2011年9月10日土曜日

IS11Tを購入しました。

ついにスマートフォンを購入しました。機種は富士通東芝のIS11T黒色モデルです。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11t/

古い人間なのでqwertyキーボードがあるこの機種が発売されるのをずっと待ってました。
なんかもの凄く色々な事がやれそうでスマートフォンすげぇーと驚いてます。
最初からATOKがインストールされているのはかなりうれしいです。
キーボードと相まって入力サクサク。
初日は以下の内容を実施。
  1. 自宅Wi-Fiに接続(WPA2-PSK)
  2. LISMO!の音楽データ転送
  3. Google関連のソフトの導入(GMail、カレンダー、リーダー)
  4. Twitterアプリで投稿テスト
  5. 2ちゃんねるアプリ導入(2chMate)
  6. au oneナビウォークの導入

帰宅すると通販で買っておいたレイ・アウト製の青色カバーが届いていたので装着しました。
この投稿もbloggerアプリを使ってスマホから投稿しています。