2008年12月23日火曜日

「かごめ猫」シリーズ


以前、瀬戸の瀬戸蔵で買った「かごめ猫」シリーズ(猫がかごめかごめをして遊んでいる)が可愛いかったのでコーヒーカップとして愛用していた。
しかし昨日落として少し欠けさせてしまった・・。

今日は休みだしもう一度ゲットしに行くか〜。
ということで久しぶりに瀬戸蔵に行ってきました。

お気に入りなのにすごく目立たない場所に置いてあって(棚の下・・。)残念だったんですが無事入手。
次に入手できるかどうか分からないので以下の3種類を入手してきました。
  • コーヒーカップ
  • お茶碗
  • 湯呑み
子供向けのランチプレートとかもありました。
あとはお菓子とかを入れておくような蓋付きの入れ物とか。

追記(2011/04/02):公式サイト見つかりました。