2008年8月10日日曜日

くりぃむナントカ打ち切り

ゴールデン昇格を知ったときの嫌な予想通り。
くりぃむナントカは深夜開始時からずっと好きで観ていたのですごく残念。

というか、マシューといいくりぃむナントカといい深夜向けの番組を何でゴールデンに持って行くんだろう?
よっぽどゴールデンのネタが無いのだろうか。

明らかにゴールデン向け配慮で企画数減って面白くなくなったし。
携帯予測変換のエロトークとか無くなったよね

黄金伝説の再来を夢見てるのかね。でも黄金伝説ってゴールデン以降と以前じゃ内容が全然ちがうよね。

また地上波で観る番組が減った。
このままだと地上波で観るのがタモリ倶楽部しかなくなっちゃうんじゃないだろうか。

後数年したらタモリ倶楽部がゴールデン昇格したりして。そうなったら終わりだ(笑)

こうも好きな深夜番組がゴールデン移行続々と戦死していくとゴールデン昇格という言葉が白々しく感じる。